アフターサービス

修理・保証に関するお問い合わせ

時計のメンテナンスやストラップ交換などアフターサービスに関しては、
お買上げの販売店、または下記サービスセンターへ保証書を添えてご依頼下さい。

グライシン日本輸入総代理店

DKSHジャパン株式会社 消費財事業部門

カスタマーサービス

〒108-8360 東京都港区三田3-4-19

TEL: 03-5441-4515

Email: cg.csc1@dksh.com

営業時間: 9:30〜17:30(土日祝休)

保証について

正規販売店でお買い上げ頂いた グライシンウォッチには正規国際保証書が発行されます。

国際保証書の規定に則って、ご購入日から2年間、通常のご使用下で機械に不具合が生じた場合、無償で修理・調整致します。

 

保証が適用できないケース

保証書をご提示頂けない場合や、保証書の記載内容に不備がある場合

誤ったご使用方法、弊社以外で行った修理、改造・事故・天災などに起因する不具合の場合

時計の外装部品(ブレスレット・ストラップ・ケース・リューズ・プッシュボタン・クリスタル等)の劣化や不具合

 

機械式時計は3~4年毎のメンテナンスをお勧めします

時計のムーブメントには多くの歯車や高速で動く部品が組み込まれています。その動きを支える部分の潤滑油が経年劣化や、乾いたりすると部品が摩耗したり時計が止まってしまったりする事もあります。

機械式時計は3年から4年を目安に分解・洗浄・注油・精度調整・防水や各種機能検査を含む定期的なメンテナンスをお勧めします。

continous fine swiss watch making

since 1914